イエローベース スプリング(春)(クリアで明るい色味)

オータム(秋) (渋く深みのある色味)
ブルーベース サマー(夏) (柔らかくスモーキーな色味)

ウインター(冬)(ヴィヴィッドで強い色味)

さらにあなたを魅力的に見せ、調和するシーズンカラーを見つけていきます。
ありのままのあなたを輝かせましょう☆


ヒーリングでは、ベッドに横になっていただくトーク&ヒーリングまたはエネルギーワーク、
オーラの浄化などで
内面から癒し、美しく光り輝くオーラ(あなた自身)を創っていきます。

オーラとは?

肉体・意識・精神が調子を崩したり傷ついたりした時、
オーラは小さく・暗く・沈んだ色になり、澱んだり欠損したりします。


オーラとは、あなたの心身の美と調和、幸せな現実をつくりだす素。
現実の様々な出来事、いまのあなたの心身の状態は、 オーラが引き寄せています。
ですから、あなたらしく輝いている分だけ、ポジティブで幸せな現実が引き寄せられます。
けれど、肉体レベルでの疲れはもちろん、知らず知らずに溜め込んだ感情や、
何らかの思い癖は、あなたのオーラをくすませて、ネガティブな現象を引き寄せてしまう・・・。

幸せに、美しく輝くコツは、全部あなたの中にあるのです。
あなたをくすませるものは全て、エネルギーレベルで取り除き、エネルギーラインを整えていきます。

パーソナルカラー診断(約60分)&エネルギートリートメント(約45分)
22,000yen(約1時間45分)

パーソナルカラー診断のみ(約90分)
15, 000yen
*パーソナルカラー診断には、簡単な色の講義、アドバイスが含まれます。

スピリチュアル・パルファム(ヒーリングミスト)と組み合わせることで、さらに魅力あふれる‘なりたい’あなたへ♪


パーソナルカラー診断(約60分) &
スピリチュアル・パルファム

(30分カウンセリング+調香(香水瓶入り)+メッセージ
)

22,000yen



パーソナルカラー診断フォローレッスン

La Jolie Vieの特長は、何度ものフランス滞在で身につけた、ご自分を生かす洋服や色味の選び方、買い物のコツ、
着こなしなどを惜しみなくお伝えできることです。



 同行ショッピング
約3時間(お買い物前の打合せの時間含む) 20,000円

(パーソナルカラー診断未受講の方)      5,000円

 ワードローブコーディネート・レッスン
約2時間 15,000円

(パーソナルカラー診断未受講の方) 20,000円

自分に合うものの選び方がわからない、
お買い物がニガテ、
いつもとは違ったイメージのものを購入したいので
第三者の的確なアドバイスが欲しい、などなど

あなたの欲しいもの、お似合いになるものを購入する
お手伝いをさせていただきます。

 
行きつけのお店でもかまいませんし、行ってみたいお店、
予算に合わせたお店選びでも、ご希望に合わせてご同行いたしますので、安心してご要望をお伝えください。


お買い物前にお顔合わせも兼ねて、どのようなお買い物をしたいか、テーマやご相談をお伺いし、お店のチョイスなど打合せをいたしましょう。
※パーソナルカラー未受講の方は、ショッピングの前に
簡単な診断をさせていただきます。


※ご一緒しながら常にヒーリングをしていきますので、疲れもなく、ご自分らしいショッピングを楽しんでいただけます。

基本的に仙台市近郊となりますが、ご希望により出張も承ります。
※交通費別途
 
お手持ちのお洋服の中で、テーマに合わせたコーディネートのアドバイスをさせていただきます。
あなたのイメージを最大限に生かせるような、
お似合いのデザインや素材、色味もお伝えいたします。

例)出勤用に、1週間の着回しのアイデアを知りたい

例)オンオフで、違うイメージの着こなしを楽しみたい

例)差し色を有効に使っておしゃれに


※レッスン中は常にヒーリングをしていきますので、
ご自身の意識が明確になり、心身ともに軽やかさを感じていただけます。

ご自分らしさを心地よく受け入れられるようになります。


基本的にご自宅にお伺いして、またはご友人同士で集まって、、当サロンにお持ちいただいてのレッスンも可能です。


多面的な自分の魅力を知り、より創造性に目覚めたい方に
心身・魂ともにクリアに軽やかに
安らぎ、満足感、内なる豊かさを感じたい方に
よりシンプルに幸せな現実創造をしていきたい方に etc.


〜内容・流れ〜

まず、パーソナルカラーの簡単なご説明をしてから、
実際にカラードレープ(色見本の布)を一枚一枚お顔の下に当てていき、
あなたのベースカラーと、ぴったりの色味のグループを探していきます。
さらに、骨格や雰囲気なども加味して、あなたに似合うデザインや素材などもお伝えします。
*ワードローブに眠っているモノをお持ちいただければ、色味の組み合わせなどもアドバイスいたします。
(シーズンカラーの資料、色見本カードのプレゼント、ハーブティー付き)



〜エネルギートリートメントをお受けになる方〜
そのときの状態に合わせて、お話でのエネルギートリートメント(テーマあり・なしどちらでも)、または
グラウディング(丹田)・センタリングなどのエネルギーワークにオーラの浄化を組み合わせて
内側からクリアに軽やかに、しっかりと整えていきます。
…リラックスしてご自身の外側と内側をじっくり感じてくださいね。

〜スピリチュアル・パルファムと組み合わせる場合〜
パーソナルカラー診断の後、30分のカウンセリング・リーディングにより

なたのエネルギーやオーラの状態を拝見し読み取りながら
今後どのように変わられたいのか、またお好みの香りなどをお伺いします。

香り(ヒーリングミスト)作成(5日〜1週間程度でお届け)



La Jolie Vieならではのパーソナルカラー診断の特長として、
まず基本色(赤、オレンジorピンク、黄、緑、青、紫)をチャクラカラーと連動させ、
似合う色味を見ていきながら、チャクラを活性し、
そのとき必要な情報やテーマがあればお伝えしていきます。

そして、似合う色のグループの中から、さらにそのときのあなたのベストカラーもお伝えし、
今の状況とその色を生かす方法もアドバイスいたします。
(人は一瞬一瞬エネルギーが変化しています。それに伴い、
そのときとてもしっくりくる色、魅力をより引き出してくれる色も変化します)
EX.ベストカラーが青だとしたら…ご自身の表現したいものを真実のままに出していく、
人前で話す(表現する)機会が増えてくるetc.


ご自身の内面とそれをどう外側で生かしていくか、
心に基づいた行動、現実創造にぜひお役立てください。


似合う色味を知って、アロマフェイシャルでさらに輝く☆
パーソナルカラー&アロマトリートメントのコラボセッション〜もどうぞ♪


〜パーソナルカラー(似合う色味)とは〜
自分が生まれながらに持っている肌の色・瞳の色・目鼻立ち・骨格、
さらにはあなたの性格や雰囲気などに調和する色のことで、
春、夏、秋、冬の4つのタイプに分け、四季の色になぞらえています。
人間も自然の一部であることから、
洋服やメイクにおける似合う色は四季の色と密接に関係し、
個性を最大限に美しく表現することが可能です。

男性の方も大歓迎です! 営業職の方、人前でお話する機会の多い方、就職活動での印象度アップなど、
お顔に近いネクタイ、ワイシャツ、スーツの色の数パターンの組み合わせもご提案いたします。
(個人の場合はご紹介の方、出張セミナーでの公共の場所のみ受付いたします)
パーソナルカラー診断の際、ノーメイクでお受けいただけると、より明確な診断が可能になります
(こちらにいらしてからメイクを落としていただくことも可能です

※2〜4名での、出張のパーソナルカラー診断も随時受け付けております。希望日時をお知らせください。
数名で行うことで、お互いの意外な発見をどんどんシェアリングでき、ご自身の魅力をより再認識できるメリットがあります)
(自然光が入る、全身が写る鏡があるなどの条件があります)
*出張費が発生しますことをご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします

※パーソナルカラーをお受けになった方たちとの交流会も予定しております。

みなさまの体験談・お便りはこちら


対面セッション場所:ヒーリングサロンLa Jolie Vie
 
宮城県仙台市太白区内になります(ご予約後、詳細な場所をお知らせいたします。地下鉄駅より徒歩4分、駐車スペースあり)。

内容・所要時間・料金等は予告なく変更になる場合がございます

お申し込み・お問い合わせはこちら♪



当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(C)2007-2010 La Jolie Vie All Rights Reserved.

inserted by FC2 system