La Jolie Vie(ラ・ジョリ・ヴィ)  パーソナルカラー&エネルギートリートメント ムーンセラピー 


Angel Cafe
エンジェル・カフェ

エネルギートリートメントやリーディングで得た気づきや前向きな気持ちを持続させ、さらに輝いていくために。
テーマや課題に向き合いながら、楽しく少しずつクリアしていくために。
目標や使命に向かって、着実に進んでいくために。
本来のあなたに近づくための日々の指針に、天使からのサポートメッセージを受け取っていきませんか?


・゜。・。・゜・☆あなたの守護天使から、メッセージが届きます☆。・゜。・。・
あなたの幸せや成長を見守ってくれている天使たち。
あなたらしい道を歩めるよう、その方その方に合ったタイムリーなメッセージを
送ってくれます。
天使たちのサポートをしっかり受け取って、ハッピーで豊かな人生を手に入れてください♪

週2回のメッセージ
(メールにて守護天使からのメッセージをお届けします)
◎1回目:今月のテーマ
メッセージ&波動調整
 ◎
2回目2週間後に2回目のメッセージ&波動調整 
 
新月の願い事を届けます
(願い事をお知らせいただいた方にはその願い事にフォーカスしていきます。
お知らせいただかなくても、すべての方の願いが叶うようお祈りしていきます)

満月のデトックスエネルギートリートメント
(約30分の遠隔グループエネルギートリートメント。月のサイクルを取り入れて
あなたらしいリズムで前に進んでいきましょう)


☆。・゜。・。・☆☆。・゜。・。・☆☆。・゜。・。・☆☆。・゜。・。・☆☆。
料金:4週間8,600
(週2回のメッセージ+新月の願い+満月のデトックスエネルギートリートメント)
☆。・゜。・。・☆☆。・゜。・。・☆☆。・゜。・。・☆☆。・゜。・。・☆☆。


エンジェル・カフェは、どなたでもお申し込みいただけます。

気になっていることなどがございましたら、お知らせください。

メッセージの中で、答えやヒントがもらえるかもしれません。
(より詳しいリーディングをご希望の方は、通常のエンジェル・リーディングをどうぞ)


継続して受けていただくことで、より深い部分からのご自身の願いに
気づかれたり、思いグセを手放すきっかけにしていただけます。

☆メール、遠隔でのやりとりですので、時間を気にすることがなく、
遠方にお住まいの方もご参加いただきやすくなっております。
毎月のメンテナンスとして、
また天使とのつながりを実感していただきながら、
ご自身の目標へ向けてのモチベーションアップ…と
それぞれの方のペースで、スピリチュアル面での成長を促していきます。

テーマを絞ったより詳しいリーディングをご希望の方は、通常のエンジェル・リーディングをご利用くださいませ。
なお、
エンジェル・カフェご登録期間中は、すべての*メニューを15%引きでお受けいただけます

*当サロンで提供しているエネルギートリートメントリーディングレッスンワークショップ


*お申し込みいただいてから、振込先をお知らせいたします。
ご入金を確認でき次第、エンジェル・カフェご登録完了となります。

(順次、1回目のメッセージをお送りいたします)

*エンジェル・カフェ3カ月コース…23,000円も受付いたします。
1カ月でのお申し込みよりも、少しお得になります♪


天使と香りのワークショップ AngeAroma


☆。・゜。お申し込み・お問い合わせはこちら↓☆。・゜。



当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(C)2007-2010 La Jolie Vie All Rights Reserved.

inserted by FC2 system