ヒーリングリーディングパーソナルカラー&ヒーリングムーンセラピーエンジェル・カフェコラボセッション
  La Jolie Vie (ラ・ジョリ・ヴィ)オリジナル ヒーリングミスト

Spiritual Parfumスピリチュアル・パルファム

自然の香りを纏って、‘なりたい自分’‘魅力あふれる本当のあなた’へ!
スピリチュアル・パルファムは、香りで癒しながら、本来のあなたの魅力を生かすために創られる‘あなただけ’のヒーリングミストです。

花の香りを嗅いでほっと心が安らいだり、特定の香りを嗅ぐと、一瞬にしてある情景が浮かぶ…そんな経験はありませんか?
これは、芳香成分が嗅覚機能をつかさどる大脳辺縁系から視床下部へダイレクトに伝わり、
過去にインプットされた記憶や忘れていた感情がよみがえるからです。

アロマテラピーは、植物から採れるエッセンシャルオイルの香りが心身に優しく穏やかに働きかける自然療法です。
自然の香りには、それぞれの波動があり、精霊からの自由で豊かなメッセージもふんだんに含まれています。
また、植物の成り立ち(根、花、果実、枝葉、樹脂など)と、自然の一部である人間の身体は呼応しています。
自然の香りを取り入れることで、植物のそれぞれの部位から抽出される効能が、
私たちの身体の必要な箇所に影響を与え、バランスを調えてくれる効果もあります。

あなたが「心地よい、好きだ」と感じる香りと、「こういう自分になりたい」とイメージする香りを纏うことで
心身のバランスがとれポジティブになり、香りに導かれた記憶の中から
あなたの魅力が引き出されやすくなっていきます。


あなたの中には、まだまだ外側に現れていない才能や魅力、パワーが隠れているのです。

自分が望めば、人は、なりたいものになれるのです。
香りは、その気持ちを優雅に高めてくれる、強力なサポーターになってくれるでしょう。
華やぐ香りを味方にして、精神的に癒されリラックスしながら、前向きで魅力あふれるあなたを表現していきませんか?

La Jolie Vie(ラ・ジョリ・ヴィ)ではあなたの今の状態や‘なりたい自分像’などから見えてくるものをリーディングし
そのイメージや情報から受け取った
エッセンシャルオイル(香り)数種類を、ガイダンスに従って丁寧に調香していき、
潜在的な魅力を引き出してくれるあなたにぴったりの香り(オーラ・スプレー)に仕上げ、
香りと守護天使からのメッセージとともに、‘あなただけ’の香り・ヒーリングミストをお届けいたします。

*オーラにふりかけるタイプですので、強い香りが苦手な方もお楽しみいただけます。



スピリチュアル・パルファム 


30分カウンセリング+調香(香水瓶入り)+メッセージ込み

25ml 14,400yen



(2回目以降11,000yen ☆)
さらに次のステップへ進みたい方へ♪
25ml香水にお入れします 一度お創りした香りを再度ご希望の場合
25ml 4,400yen

 ヒーリングミスト(空間・オーラ スプレー)です。
オーラ(身体より少し離して)の左下より上方へ向かい、円を描くようにミストします。
   

スピリチュアル・パルファム(ヒーリングミスト) お渡しまでの流れ

ご予約をいただいてから、初めに30分のカウンセリング・リーディング
対面またはお電話もしくはメール、いずれかをお選びください)、
あなたのエネルギーやオーラの状態を読み取り、ヒーリングしながら、
今後どのように変わられたいのか、またお好みの香りなどをお伺いします。

(香りのタイプはこちらをご参照ください)

カウンセリングを経て香り(ヒーリングミスト)の完成・お渡しまでには、5日〜1週間ほどお時間をいただいております。
(お一人お一人の香りを丁寧にお創りするため、予約・制作状況によっては、多少お時間をいただく場合もございます
波動を高め、浄化された空間にて、自然の香りから純粋なメッセージを受け取り丁寧にブレンドしていきます。


お渡しの際、あなたの香りのイメージから感じる情景、
香りの波動と守護天使からの祝福メッセージも文面にてご一緒にお届けいたします。

お手元に‘あなたの香り’が届きますのを、どうぞ楽しみにお待ちください♪


創り手の私は、受け取った情報を元に、いわばパイプ役の状態で調香しておりますので、
お好みの香り(タイプ)は必ずお入れするように
はいたしますが、全体的な香りはこちらにおまかせくださるよう、お願いいたします。

男性の方も大歓迎です! 
ストレスの緩和、仕事上での印象度アップに、デオドラントに気を配りたい、軽やかな香りが好み…などのご希望に、
最適な自然の香りをご提案いたします。
(爽やかなシトラス、ハーブ、ウッディ系をメインにいたしますので、ご安心ください)

*メッセージの文面のサンプル・香りの揮発性の説明はこちら

みなさまからの体験談・お便りはこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自然の香りが与えてくれるほっとする癒しと、自由で豊かなインスピレーション、
その香りに包まれながら、あなたの本来持っている豊かな創造性や魅力を発現させることで、
お一人お一人が美しい個性を持つ存在であるということを
香りを通じてお伝えできれば幸いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天使について知りたい、ご自身で天使とコンタクトを取りより豊かな毎日を送っていきたい方、香りのリーディングを体感したい方は、
自然の香りとともにたくさんの天使がサポートしてくれる‘
天使と香りのワークショップ’へどうぞ♪



お申し込み・お問い合わせはこちら


ヒーリングミストの楽しみ方あれこれ

香り立ちがソフトなので、いろいろなシーンで自分らしく楽しんでみてください♪


☆大好きな人と会うとき、ハートチャクラと耳のチャクラまわりにひと吹き。
オープンハートで接することができ、聞き上手に♪

☆バスタイム前にほんのひと吹き。蒸気がスチーマー代わりになって
香りが満ちて、うっとり・リラックス気分に♪

さらにインスピレーションが湧いてくるかも!?                

☆寝る前にオーラ全体、ベッドまわりにひと吹き。その日の疲れを癒し、
リラックス効果の高い香りで、深く幸せな夢の世界へ♪
 

☆ご自分にぴったりの香りを、手書きのお礼状やお渡しする名刺にひと吹き。
あなたのイメージを相手にぐっと印象づけて、チャンスや幸運を引き寄せて♪


使用するエッセンシャルオイルについて

エッセンシャルオイル(精油)は、フランス・プロヴァンス発祥のフローラム、
ニールズヤード・レメディーズなどを中心に良質で波動がよいと思うものを、
インスピレーションに従ってチョイスしております。
*エッセンシャルオイル(精油)とは?…植物から抽出された100%天然の芳香物質のこと。
 植物の花や枝葉、果皮、樹皮などから抽出されます

Attention!〜ご注意点
化粧品ではございません
*エッセンシャルオイル、エタノール、芳香蒸留水でお創りしております。


営業時間:AM11:00〜最終スタートPM8:00(遠隔の最終PM10:00〜)
ご希望があれば可能な限り対応いたしますので、お問い合わせください)
ご予約優先ですが、状況により直前の受付も可能です。

定休日:不定休

ご予約・前金制となっております。対面カウンセリングご希望の場合は、当日のお支払いでもかまいません。
対面カウンセリング場所:ヒーリングサロンLa Jolie Vie
 宮城県仙台市太白区内になります
(ご予約後、詳細な場所をお知らせいたします。地下鉄駅より徒歩4分、駐車スペースあり)。
電話セッションは、通話料無料のSkypeもご利用可能です。
ソフトバンク携帯の方は、午後9時まで通話料無料になりますので、ご希望の際お申し出ください。
折り返しTEL番号をお知らせいたします。


お渡しが郵送になるため、ご住所を必ずお伺いしております。
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

出張でのカウンセリングも承ります。詳細はお問い合わせください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせはこちら

Harumi
フレグランスコーディネーターフランス・グラース、日本で調香・創香を学ぶ
AEAJアロマテラピーアドバイザー
エンジェリック・セラピスト
ALP認定ヒーラーユニバーサルレイキマスター
パーソナルカラリスト


当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(C)2007-2009 La Jolie Vie All Rights Reserved.

inserted by FC2 system