体調を崩してしまい、自然療法や東洋医学を調べ実践していくうち、
「本来の波動を取り戻す」「自分らしく好きなことを」というシンプルな答えに行き着く。
…知識から「体感」「実践」へ移行していきました…

その後、心の赴くままに香り・アロマや色の世界の探求、懐かしい波動のフランスの田舎での滞在、
エネルギーワーク(各種ヒーリングメソッド、チャネリングetc.)を学んでいき、
「シンプルで自分らしい波動」に近づきたいと思い、現在も日々学びとよりよい自分磨きを実践中

ヒーラー・セラピスト、校閲・ライター、パーソナルカラーコーディネートとして、
感覚的な感性と感じたものを言葉に落とし込むことの両面から、外見の美しさを磨き
その人の魅力を引き出していきながら、トータルで
「なりたい自分」へ導いていきます。

柔らかで自由なエネルギーで、繊細なアプローチが特徴
香りや色をツールに、自由な感性を生かしたアドバイスも得意。


主な資格
*メビウス認定セラピスト(06年〜)  *ユニバーサルレイキマスター(09年)
*フレグランスコーディネーター(05年) *AEAJアロマテラピーアドバイザー
(05年)
*パーソナルカラリスト(04年) *エンジェリック・セラピスト
(09年)
*校閲・フリーライター
(1997年〜)




Healing とは?


La Jolie Vieのヒーリングは、一言で言うと「感じる」ことをメインとしたヒーリングです。
心身がゆるみリラックスし、自分自身が「心地いい!」と感じられることです。
この世界はエネルギーでできていて、すべてのものが絶えずエネルギーでの交流をしています。
ヒーリングでは「この人とつながる」と意識を向けることで、エネルギーの交流が自然と起きてくるのです。
まずは肉体を持っている、ご自分で感じる感覚を受け入れ認めてください。
心地よくないと感じるもの(あなたに必要のないもの=エネルギーラインの詰まり)をヒーリングによりどんどん抜いていきます。
エネルギーレベルで手放したいろいろな感情や肉体的感覚が浮上してくることがありますが、
抱え込んでいた今は必要のないものとして淡々と手放し、それ以上にご自分の中心から湧いてくる
温かさや力強さに目を向けてみてください。
そうすると、まるで彫刻を彫り進めて浮かび上がるかのように、本来のあなたの姿(本質の波動・愛・光)が光り現れます。
とても軽く心地よく、自由で温かな感じ…この感覚がみなそれぞれに持っているニュートラル・ご自身に還った状態です。
本来のあなたでいるとき、心の底から喜びや幸せを感じ、人生を楽しむことができるようになります。
シンプルに自由・柔軟に光り輝き、心地よい(あなたの本来の波動)と感じること・直感に従い選択していき、
あなたらしく自由で幸せな毎日を生きられますように…♪

…みなさんそれぞれが、1つとして同じ音色のない固有の楽器だったとして、
ご自分でその音色(波動)を認め受け入れ、その音色を最大限楽しみ奏でられたら(現実の創造)
きっとその音に共鳴(波動の共振)する楽器=人と出会ったり、引き寄せられたりして
さらなる豊かさを分かち合えるかもしれません。
それが波紋が広がるように共鳴し、美しい音色のハーモニー(調和)が生まれます。さながらオーケストラのように。
すべての楽器が素晴らしく、美しく自由に奏でられるようになっているのです。

シンプルなヒーリング・的確なリーディングで、本来の波動(音色)を思い出していただき
色や香りで、楽しみながら想像力を広げ(楽器を奏でる)センタリングをしっかりさせながら

本来のあなたでいることの喜びや豊かさを存分に味わい、自由に表現していかれますように…

*ヒーリングメソッド:ユニバーサルトリートメント(R)エネルギーヒーリングマニピュレーションリーディング、タロット


当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(C)2007-2011 La Jolie Vie All Rights Reserved.

inserted by FC2 system