La Jolie Vie(ラ・ジョリ・ヴィ) スピリチュアル・パルファム パーソナルカラー&ヒーリング ムーンセラピー コラボセッション


Reading Menu
エンジェル☆リーディング&ヒーリング

守護天使・大天使たちからの愛あふれるメッセージをお届けいたします☆
誰にでも2人以上の守護天使(ガーディアン・エンジェル)がついていると言われています。
そして、天使たちはいつでもあなたのことを愛し見守り、助けたい!と思っているのです。
      
天使とは、「伝える者」を意味し、いつでもあなたに最善のアドバイスとメッセージを伝えるために、常にそばにいてくれる存在です。
     リーディングでは、あなたのオーラやエネルギーの状態などから情報を読み取り、チャネリングによる守護天使と大天使からの
その時必要なヴィ
ジョンやメッセージを、パイプ役となって余すところなくお伝えしていきます。 
        
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜    
地球が波動アセンション(上昇)している今、私たちの魂の幸福、豊かさや調和を願い、手助けしたい、と
たくさんの天使たちが手を差し伸べています。そして、私たちの時間やエネルギーを、生まれ持った才能や興味を生かして
それぞれが輝けることに使ってほしい、と思っているようです。
そうすることが、結果的にほかの人を尊重し、活かし助けることにつながるからです。

ぜひ、いつもそばにいてくれる天使をあなたの人生に積極的に招き入れ、
共に、クリエイティブで幸せな人生を築いていってください。
天使はあなたの本当の幸せを、大喜びでサポートしてくれますよ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜     
                          
         
Angel Reading
エンジェル☆リーディング

今すぐメッセージが欲しい、
目の前で起きている現象について知りたい、またはきちんと整理して受け止めたい、
決断するのに迷っているので、ヒントになるメッセージを…
など
日々の生活の中でふと立ち止まってしまうとき、軌道修正したいとき、ほんの少し背中を押してほしいとき・・・
守護天使からの的確なメッセージを受け取って、一歩前へ踏み出しませんか?

*必要があれば、オラクルカードも使用しながら、進めてまいります。


ご相談テーマ:1件

 ★メール・リーディング……6,000yen

 電話リーディング………6,000yen
(20分)            

カラーまたは香りプチリーディング付き♪

今の自分へのメッセージ、人間関係(恋愛、家族など)、仕事、豊かさ(お金の流れ)、今世の目的・使命(資質)など、
1件のテーマに絞り、ご相談したい内容をできるだけ具体的にお知らせください。
よりフォーカスした深いリーディングが可能になります。
*ご家族など人間関係についてご相談される際は、その方の詳しい状況(お写真でも可)もお知らせください。
より正確なリーディングが可能になります。






Angel ReadingHealing
エンジェル☆リーディング&ヒーリング

リーディングでクリアになったことを、ヒーリングによって肉体をゆるめ、しっかり落とし込んでいきます。
肉体・意識・精神をトータルで癒し、柔軟になった心と身体で、より豊かな現実を手に入れていってください♪
大きくシフトチェンジされたい方、魂の望む生き方を実現していきたい方へ。
ご相談テーマ2件まで+ヒーリング
 ★対面リーディング&ヒーリング……14,000yen 
(リーディング約30分+エネルギー(TW)トリートメント30分・シェアリング…80分)

 ★電話リーディング&ヒーリング……
14,000yen 
リーディング約30分+エネルギー(TW)トリートメント30分・シェアリング…80分)

   *カラーまたは香りプチリーディング大天使からのメッセージ付き♪
*(10分延長ごとにプラス1,000yen。 〜85分まで)


さらに深い癒し、リラックスをお求めの方は
 ★対面リーディング&マニピュレーションヒーリング18,000yen 
    (リーディング約40分+マニピュレーション、ハーモナイズ…100分)

★対面リーディング&クリスタルタキオンヒーリング20,000yen
 (リーディング約40分+クリスタルタキオンヒーリング、ハーモナイズ…120分)
*手技とエネルギーアプローチでじっくりお身体をほぐし、ゆるめていくマニピュレーション、
マニピュレーション+見た目にも美しいクリスタルヒーリングで、チャクラを活性。
心地よさの中で、メッセージをより深く柔軟に受け止めていただけることでしょう。

今の自分へのメッセージ、人間関係(恋愛、家族など)、仕事(天職)、豊かさ(お金の流れ)、今世の目的・使命(資質)など、
2〜3件のテーマに絞り、ご相談したい内容をできるだけ具体的にお知らせください。
よりフォーカスした深いリーディングが可能になります。

セッションの流れ

リーディングの後、ヒーリングベッドに横になっていただき、
マニピュレーション、クリスタルヒーリングチャクラ・クリアリング
エネルギーヒーリング
で身体をゆるめ、詰まりを取り、エネルギーを通りやすくしていきます。
ハーモナイズの後、最後にシェアリングをいたします。
*電話セッションの場合、一度お電話をお切りいただき、リラックスした状態でヒーリングをお受けいただきます。
最後の5分になりましたら、再度お電話いただき、シェアリングをいたします。



みなさまからの体験談・お便りはこちら


Attention
セッション後、エネルギーが大きく動くことで、一時的に肉体的・精神的に浄化反応が出ることもございます。
それもすべては変化の過程、と前向きに捉えていただくとよいかと思います。
無理をせず、良質のお水を多めに摂り、ゆったりとお過ごしください。
なにか気になることがございましたら、お気軽にご相談ください

(リーディング内容についてのご質問は1回のみメールフォローが可能です。
それ以降は、再度リーディングをお受けいただくか、有料になりますことをご了承ください)


Angel Cafe エンジェル・カフェ 

守護天使から月2回メッセージが届く、
軽やかに着実にご自分らしく進んで
いくための定期的な天使の本気サポート♪
過去一度でもエンジェル・リーディングを受けてくださった方、
またリーディングを受けてみたいけどまずはお試しで…という方にもオススメです





*エンジェル☆リーディングで天使の愛や優しさに触れ、天使について知りたい、
ご自身で天使とコンタクトを取りより豊かな毎日を送っていきたいと思われた方は、
自然の香りとともにたくさんの天使がサポートしてくれる‘
天使と香りのワークショップ’へどうぞ♪



天使と香りのワークショップ AngeAroma
〜自然の香りをツールに天使とつながる〜

いつもあなたのことを見守ってくれている天使たち。そして、いつでもあなたを手助けしたいと願っています。
私たちの本質は光であり、常に軽やかに自分らしくいられるよう、魂を成長させようとする存在です。
天使と積極的につながり、心強い‘チーム’としてご自身の人生を一緒に創っていかれてください♪

〜〜内容〜〜
☆天使とは?
☆天使とつながる瞑想
☆アチューメント(天使とつながる回路を開いていきます)
☆大天使とその役割について
☆天使とつながるために(呼吸、天使のサイン(感知方法)、
感覚を研ぎ澄ます方法、浄化のワーク)
☆アロマリーディングの方法
☆オラクルカードを使って、メッセージを受け取る
☆今後のあなたへのミニ・リーディング付き♪&質疑応答

ワークショップでは、たくさんの天使がサポートしてくれます。
安心感に包まれながら、リラックスしてたくさんのものを受け取ってください。
今後のあなたにとって、かけがえのないつながりをしっかり創っていきましょう☆

時間45分 27,000yen
      (お茶・お菓子付き☆)
*お二人(ペア)でのご参加の方は、お一人各1,000引き♪*割引クーポン券もご利用可能です☆

フォローアップ・レッスン 50分 8,500yen
分からない点、あいまいなところ、カードリーディングの練習などのご要望にお応えします。
お気軽にご相談ください。

*ワークショップ時間中を通して、(天使も加わり)ヒーリングがなされます
*随時受付しております。状況により、終了時間が多少オーバーする場合もございます。
*お茶を飲みながらお話しながら、ゆっくり楽しく感覚をつかんでいただけます。
*お一人参加、お友達同士などお二人での参加も大歓迎です(定員2名)。

このような方におすすめ♪
☆天使について知りたい ☆守護天使を感じ、コンタクトが取れるようになりたい  ☆自分らしく自由に幸せに生きたい
☆聖なるガイダンスを受け取り、魂の目的に向かって進んでいきたい ☆聖なるガイダンスを受け取り、ソウルメイトを引き寄せたい



みなさまからの体験談・お便りはこちら




営業時間:AM11:00〜最終スタートPM8:00(遠隔の最終PM10:00〜)
ご希望があれば可能な限り対応いたしますので、お問い合わせください)
ご予約優先ですが、状況により直前の受付も可能です。

定休日:不定休

ご予約・前金制となっております。対面セッションご希望の場合は、当日のお支払いでもかまいません。
対面セッション場所:ヒーリングサロンLa Jolie Vie
 宮城県仙台市太白区内になります
(ご予約後、詳細な場所をお知らせいたします。地下鉄長町南駅より徒歩4分、駐車スペースあり)。

メールセッションは、ご予約後、リーディング予定日をお知らせいたします。

電話セッションは、通話料無料のSkypeもご利用可能です。
ソフトバンク携帯の方は、午後9時まで通話無料になりますので、ご希望の際お申し出ください。
折り返しTEL番号をお知らせいたします。

出張セッションも承ります。お気軽にご相談くださいませ。

*医療行為および治療ではないことをご承知おきください
*宗教とはなんら関係ありません

お申し込み・お問い合わせはこちら


当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します。
Copyright(C)2007-2010 La Jolie Vie All Rights Reserved.

inserted by FC2 system